ヨロイビギニング

《はじめに》 こんにちわ(^^)ナオです 今回は2020年7月24日〜27日に開催されたヨロイビギニングを記事に書き残そうと思います✏️ ヨロイビギニングルール ・シングルバトル ・ヨロイ図鑑のポケモンのみ使用可能 使用可能ポケモンは中速〜低速が多く、崩し要素…

ガラルルーキーズ

※再掲記事です 《はじめに》こんにちわ(^^)ナオです。 今回は2020年1月24日〜27日に開催されたガラルルーキーズを記事に書き残そうと思います✏️ ガラルルーキーズ ルール ・ダブルバトル ・ガラル図鑑ポケモンのみ使用可能 ・キョダイマックスは全て使用可能…

7世代総括

はじめましての方ははじめまして。 ナオです(^^)ノ 長かった7世代の終わりがようやく見え、8世代に当たるポケモン新作「ポケットモンスターソードシールド」が発売されて早1カ月が経ちました。 みなさんいかがお過ごしでしょうか?この記事ではナオと相棒の…

悪タイプ統一大会「極悪杯」

どーも!ナオです(^^)ノ 今回は、悪タイプのミラーマッチ! 「極悪杯」の参加記事になります。 よろしくお願いします。 イラスト:ふぉるて(‪@reuniclus1005)【目次】1.参加経緯 2.ルール 3.悪タイプ考察 4.パーティ組み立て 5.単体紹介 6.結果 7.後書き【参…

超個人的思考回路。

※思考整理のための記事です。 自分は、「自分自身」を大切にすることを1番に考えて行動しているつもりだ。自分からみて、人にああしたらいいのに、とかこうしたら上手くいくのに、と分かっていたとしてもそれを言うことはない。 その人にある「自分らしさ」…